« 7月定例会のお知らせ | トップページ | いよいよ近づく »

2009年7月21日 (火)

7/19定例会の報告

7/19(日)、定例会を行いました。
当日は警報が出るほどのすごい雨でしたが、会長はじめ9人の会員の方にご出席いただきました。
皆さんで焼肉をいただきましたよnote

結果のご報告。
グラウンドゴルフ大会は総じて成功。食材は全般的に多かったので、来年はもう少し少なめにしましょう。
穂掛祭の舞台は例年通り行うこととなりました。
太鼓、安来節は調整中です。決まり次第連絡します。
また、寄付の集金があります。ちらし等早めに用意しますので、頑張って廻りましょう!
ご協力者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、舞台の趣旨にご理解をいただき、今年も変わらずご協力をいただきますよう宜しくお願いします。

祭目指して会員一丸となって頑張りましょう!!

|

« 7月定例会のお知らせ | トップページ | いよいよ近づく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月定例会のお知らせ | トップページ | いよいよ近づく »