« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月11日 (水)

平成21年度総会

さる3月7日(土)、南風荘にて、総会が行われました。
当日の出席は17名!(18名だったかな)

会では、20年度の行事・会計報告と21年度の行事予定、予算案について協議を行い、概ね提案どおり決議いただきました。
役員については、改選を行い、会長にM.Sさん、副会長にE.Sさん、事務局に私ちぇん太という新体制を承認いただきました。
その他、会の今後についてなど、なごやかに、また活発に議論が行われ、盛況のうちに閉会となりました。
会員数が減っていくなかで、危機感を共有しつつも、会として明るい未来も感じられたように思います。
個人的には、21年度も事務局として頑張りたいと思っておりますので、皆さんのご協力をいただいて、盛り上げていきましょう!

てな感じでまとめましたが、どうでしょうかcoldsweats01?他に感想がございましたらコメントくださいhappy01

| | コメント (0)

ちーなまいとを作る会

3月1日、ちーなまいとを作る会に参加してきました。
これは、荒神さんの藁龍「ちーなまいと」を我々素人で作れるかいっぺんやってみらこい、という主旨で行われたもの。
揖中会とは直接関係ありませんが、参加してきました。
本会からは、私ちぇん太の他、K.I君、S.K君が参加しました。
写真記録係を買って出た(誰も頼んでないって?)私以外の皆さんが、先生の指導のもと作ってみましたが、結果はこんな感じ。
20090301_184 20090301_181
なかなかじゃないですか?
かなり先生のお手を借りてはいますが、まぁ何とか下手なりに作れそうに思います。
今後は、中市場、西市場、新中の3地区の「若いし」で会を作り、ちーなまいとを作っていこうではないか、と、作成会後の直会で話しました。
案内文書を配布されるそうですので、その際にはご検討ください。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »