« 春近からず | トップページ | 大平桜 »

4月1日

四月一日の記事を二日に書いておりますが・・・sweat01

四月一日といえば、我々サラリーマンにとっては新年度の日。
フレッシュな新人君も挨拶に来てましたね。
僕も辞令を受けました。異動ではないですが、昇格ということで。
とはいえ仕事はまるで変わらないですが。
それでも、やはり新年度のスタートということで気も引き締まります。
今年度の目標も決めました。
いまさら大仰に決意表明する年でもないですけどね、頑張りましょう、ご同輩!

さて、4月1日といえば、エイプリルフールでもあります。
しかし、日本ではさっぱり盛り上がりませんね~
やっぱり根が真面目な日本人には馴染まない習慣なんですかね?

|

« 春近からず | トップページ | 大平桜 »

コメント

ご昇格おめでとうございます♪
エイプリルフールじゃないですよね?(笑)

まだまだ今年は寒いですが、でもたとえ仕事は変わらずとも「昇格」の一言がいいですね~happy02
外はまだまだ寒けれど、でも心の中がじんわりあったかくないですか?catface

今後もお体にお気をつけて次なる「昇格」を目指してくださいねscissors

私も早く昇格したいわ~
・・て何を?coldsweats01

投稿: パリジェンヌ | 2010年4月 2日 (金) 12時50分

もう2日ですから!エイプリルフールじゃないですよ~
評価されてるということですから、うれしいです。
まぁ、正直、一番うれしいのはお給料がちょっと上がること!ですけどねbleah
パリジェンヌさんにも、いいことありますように!!

投稿: ちぇん太 | 2010年4月 2日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春近からず | トップページ | 大平桜 »