« ボウリング大会 | トップページ | 久しぶりに歩いたら »

ノロウィルス

日曜日にノロウィルスに感染。
以降、昨日まで家ではずっと寝込んでいます。
それでも仕事には出てますけどね(異動直後だから休みづらいというもありますが)
困るのは食事。
昨日の昼食に、もう大丈夫だろうと天丼なんか食べたら、後が大変でした。
なので、もっぱらパンとかばかりだし、量も少なめ。
図らずもダイエット?
これでスマートになるかなぁ、いやいや、それより早く良くなってほしいよweep

|

« ボウリング大会 | トップページ | 久しぶりに歩いたら »

コメント

あちゃー、大変ですね。
ボクはよく細菌性腸炎にかかるので、お腹の病気の辛さが分かります。いつでもトイレにいける環境にいないと、なんだか落ち着かなくて集中できなかったりしますよね。

天丼は良くありません。やはり消化器官が弱っているときにはうどん、おかゆ、豆腐・・・味付けも薄めなプレーンなものでないと。あ~、考えただけでお腹すいてきた(笑)。
実は今日定期検査なので、夕方まで絶食状態です・・・
お互いカラダをいたわり、長く自転車に乗れるようにしたいですね。

投稿: 103 | 2010年3月 5日 (金) 05時43分

10さん、こんにちは
同じ辛さをご存じでしたか~
正直この4日間は大変でした。
職場にはいたけど、仕事どころじゃありませんでした。外回りじゃなかったのが幸いでしたねcoldsweats01
天丼は明らかに失敗でしたsweat01
かなりよくなったので普通の食事に戻しつつありますが、当分は油ものは避けようと思ってます。
ノロウィルス、流行っているそうなので気をつけてくださいね。

投稿: ちぇん太 | 2010年3月 5日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリング大会 | トップページ | 久しぶりに歩いたら »