« お別れ | トップページ | ひじょーにやばいっす »

ボウリング大会

またまたボウリング大会に参加しました。
前回は揖屋地区の大会でしたが、今回は僕の住む中市場の体育部主催のもの。
例年よりちょっと少なめの20人余りの参加でしたが、なかなかに盛り上がりました。
僕の成績は、3ゲーム440点。
結果、全体では5位となりました。
去年は2位でしたが、まぁこれは出来すぎ。
去年から、ちょっとうまくなったと自負しておりますが、優勝はちょっと無理かなぁ?
この地区はレベルが高くて、今回も優勝者は500点越え。
で、この優勝の方はなんと御年81歳!
う~ん、頭が下がります。僕も長く楽しみたいですね。

で、ボウリング大会の後は恒例の直会。
1年の体育行事の最後で残りの予算をつぎ込むので、必然的に豪勢なものになります。
実際食べきれなくて、僕は早めに失礼しました。
来年も楽しみだなぁnote

|

« お別れ | トップページ | ひじょーにやばいっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ | トップページ | ひじょーにやばいっす »