« ひじょーにやばいっす | トップページ | 4月1日 »

春近からず

4月も目前だというのに、何だろうね、この寒さ。
今朝もあられが降ったし・・・
今年の冬は暖かだったという人が多いんだけど(確かに雪は少なかったし)、でも自分の実感だと天気の悪い日が多かったように思います。
3月になっても、寒い日の方が多かった感じがする。
春はまだ遠い・・・

さて、朝方の雪も上がり、夕方には雲はあったものの太陽がのぞきました。
こういう日は、綺麗な夕日が見られるものと宍道湖岸で写真を撮りました。
寒い中頑張りました!
という訳で久し振りの夕日の写真です。
年度末でお疲れの皆さんの癒しになるといいなhappy01

20100329_006_2 20100329_013
20100329_021 20100329_028

|

« ひじょーにやばいっす | トップページ | 4月1日 »

コメント

おぉ〜(≧▼≦)
宍道湖と夕陽、ナイスです!確かに今年は天気が悪く、冬でも天気が比較的いいはずの関東地方も雨が多かったですね。

投稿: 103 | 2010年4月 1日 (木) 19時07分

確かにこの冬はおかしな天候でした。
春はおだやかな好天が続くといいですね~
外で楽しみたいっす。

投稿: ちぇん太 | 2010年4月 2日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひじょーにやばいっす | トップページ | 4月1日 »