« ボウリング大会 | トップページ | 春近からず »

ひじょーにやばいっす

先週金曜日にジテツウして以来自転車に乗っていないオレ。
というかその次の土曜日から飲み会ばかり。
昨日までの6日間で5回飲み会って・・・
通勤で歩いたりはしてるけど、明らかにカロリー消費が間にあってないよsweat01
ということで確実に太っております。ヤバイshock

天気が悪くて外での運動は難しいけど、なんとか体を動かして痩せなきゃ!
焦りまくりですcoldsweats02

|

« ボウリング大会 | トップページ | 春近からず »

コメント

ほほほ・・私はちょっと痩せましたよんhappy02
ブログ放置プレー状態中でも日々20Kmランだけは欠かしてませんでしたから~
てかそれよりもなんやかんやと心労重なることが多くてねcrying
人生って悲喜こもごもですが「悲」の割合の方が多いような気がするこの頃です。
まあ別に痩せる必要性はないんですけど勝手に痩せちゃいました、私の場合。

そろそろ自転車解禁ですよね~
私も来月末にロングライドの予定がすでにたってます。
楽しみですnote
痩せようなんて思わず楽しんで下さい!
最近感じるんですけど、人間て「幸せ太り」の方が多いように言われますが、実は反対で「ストレス太り」の方が多いんじゃないかなぁ・・と。
心が満たされて楽しい、楽しいと思って運動に励むと自然と痩せてくるような気もします。

お互い色々あるとは思いますが、健康だけは気をつけてよりよい人生を送りたいものですねscissors

投稿: パリジェンヌ | 2010年3月19日 (金) 22時22分

あー確かに僕の場合はストレス太りかも・・・
あまり楽しくは感じてないように思います。仕事にしろプライベートにしろイマイチ楽しい気分にならないですねbearing
でも今は仕事も異動したばかりなので、まぁ仕方ないなと開き直ってます。
のんびりやっていきますよ。

パリジェンヌさんも心労で大変だけど、ランと自転車を楽しんで、健康でいてくださいね~good
僕も桜の便りを聞いて、何となく楽しい気分になりましたhappy01
来週あたり花見ポタに行こうかな、なんて考えてますcherryblossom


投稿: ちぇん太 | 2010年3月22日 (月) 21時33分

ちぇん太さん、こんばんは。
そういう時は、イージートーン!
http://blog.livedoor.jp/kakapo1233/archives/52163665.html

投稿: kakapo | 2010年4月 5日 (月) 21時38分

KAKAPOさん、こんばんは
なかなか興味をひかれるシューズですね。
機会があれば試して見たいです。

投稿: ちぇん太 | 2010年4月 6日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリング大会 | トップページ | 春近からず »