« 異動 | トップページ | ノロウィルス »

ボウリング大会

日曜日は揖屋地区のボウリング大会に選手として参加。
選手といっても、人がいないので駆り出されたくちで、足を引っ張ってしまいました。
とはいえ、レーンコンディションに皆さん苦労されたようで、いつもは2ゲーム300超えるような人達も届かないくらいで、全般的に低調な結果でした。
まぁ僕は人のことをとやかく言える成績じゃありませんが、2ゲーム目の3フレあたりから左足がだるくなって踏ん張りが効かなくなったのには、運動不足を痛感。
直会で飲みながら反省しましたcoldsweats01
今度は我が地区内のボウリング大会がありますので、下半身を鍛えたいと思いますsign01
ということで、さっそく翌日は自転車通勤にしましたよhappy01

|

« 異動 | トップページ | ノロウィルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動 | トップページ | ノロウィルス »