« ささやかにイルミネーション | トップページ | もうすぐお正月だが・・・ »

揺れる出張

木金は隠岐へ出張でした。
寒波が来て寒かった!
けどもっと辛かったのはフェリーが揺れること!!
早めに乗船して寝てましたから、酔うようなことはなかったですけどね。
僕は乗り物に強いので酔うようなことは殆ど無いですが、あんなに揺れっぱなしで、その間起きてたらやばかったかも。
特に帰りは、4~5mの波に揺られて、大変でした。
やはり波の来る方からの揺れが大きいので、寝ていても何だか一方にずれていくような錯覚がするんですね。
そのくらいの揺れでした。
夏の凪の快適だけど、冬の時化の隠岐行きは辛いよ~wobbly

揺れる

|

« ささやかにイルミネーション | トップページ | もうすぐお正月だが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかにイルミネーション | トップページ | もうすぐお正月だが・・・ »