« 付き合いもほどほどに? | トップページ | チーナマイトの出来映えは? »

初オフ会

先週の水曜から木曜にかけて東京出張でした。
いつもは同行者がいるけど、今回は単独行動でした。
水曜夜に会食しようとした人と予定が会わなかったのもあって、10さんのブログに「会いませんか」とコメントしたところ、お会いいただけることになりましたsign01

初めて人に会う時って、いろいろ期待やら不安やらでどきどきします。
今回もちょっとそんな感じだったけど、会った瞬間から長年の友人のように仲良くなれたのは、やはりブログでの交流があったからでしょうね。
初対面の人との会話では話の継ぎ穂を探しながらになるけど、初めて会うのに話題が次から次へと出てきました。
10さんのブログ「2輪、ノイズ、SK」でも紹介いただいてますが、楽しいひと時につい飲みすぎてしまいました(いつものことですが)。
遅い時間でしたのに後からKAKAPOさんにもご参加いただきましたが、なんだかぐだぐだになってしまいました。KAKAPOさん、ごめんなさい。
みくまさんと電話でお話できたし(今度ブログにお邪魔します)、皆さんの写真も拝見しました。
そのうえ、「TEAM_STROLLER」の島根支部長という大役も拝命しました!(事前の打診もなかってけどcoldsweats01
ステッカーもいただいちゃったよsign01
これを貼り付けてチェンタウロ号で走るぞsign01

飲みすぎたのは反省しなくちゃだけど、でも楽しかったsign01
10さん、KAKAPOさん、またオフ会やりましょうsign01
一緒に自転車にも乗りたいですねhappy01

あ、そうそう、10さんに手渡したお土産は、あご野焼きとウニのりでした。

|

« 付き合いもほどほどに? | トップページ | チーナマイトの出来映えは? »

コメント

 ちぇん太さん、こんばんは。かかぽです。
 11時頃に お会いした ちぇん太さんは、普通の酔っ払いで、まだ ぐだぐだではありませんでしたよ。私は、酔っ払いとしては、ママチャリレベル?なので、次回は是非サイクリングしたいですね。

投稿: kakapo | 2009年11月 1日 (日) 22時23分

KAKAPOさん、どうも。
お酒もいいですけど、次の機会はサイクリングしたいですね。
仕事の都合で行くことが多いのでなかなか難しいですが、機会がありましたらご一緒させてくださいhappy01

投稿: ちぇん太 | 2009年11月 2日 (月) 12時24分

happy02
bottlewineshock




bicycle


( ̄▽ ̄)

投稿: 103 | 2009年11月 2日 (月) 22時54分

winkgood

投稿: ちぇん太 | 2009年11月 3日 (火) 22時12分

ちぇん太さん、こんばんは~。
先週はお電話で失礼いたいたしました。10さんからお電話を頂いた瞬間、周りのザワザワ度からして「絶対飲み屋だ!!」と思って、家に帰ってきていてしまったことをひどく後悔していました。

気持ちよく酔っ払われたようで何よりです。
島根支部長さん!これからもよろしくお願いします!
飲みでも自転車でも、機会があったらご一緒させてくださいね~。

投稿: みくま | 2009年11月 5日 (木) 22時52分

みくまさん、こんにちは
僕の方こそ突然で失礼しました。
次回はいつになるかわかりませんが、ぜひお会いしたいと思います。今後ともよろしくお願いしますねhappy01

投稿: ちぇん太 | 2009年11月 6日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付き合いもほどほどに? | トップページ | チーナマイトの出来映えは? »