« チーナマイトの出来映えは? | トップページ | 出張の小ネタ(久々の更新です) »

最近の状況

どうも、お久しぶりです。
ここのところ更新をサボっておりましたが、実は体調が悪くて。
頭痛と、それが原因なのか眼が疲れて、長時間PCに向かっていられないという状況が続いておりました。
私の場合、PCを使う仕事がかなりのウェイトを占めているので、商売あがったり。
そういう状況でしたので、プライベートでPCを使うことを止めていました。

徐々に良くなってきて、こうしてブログの更新もできるようになりました。
ぼちぼちと更新していきますので、たま~に覗いてやってください。

|

« チーナマイトの出来映えは? | トップページ | 出張の小ネタ(久々の更新です) »

コメント

ちぇん太さん、お久しぶりです。
目の疲れからくる頭痛、ボクも最近多いです。

というわけで、今は相生に来ています。屋外の自然の中で仕事をしているので、頭痛はありません。
仕事がイマイチの頭痛はありますけど(笑)

投稿: 103 | 2009年11月12日 (木) 14時58分

10さん、出張お疲れ様です。
相生と言うと兵庫ですか、自然の中での仕事なんていいですよね、仕事のことなんか忘れてのんびり~!なんて訳にはいかないか(^_^;)
でも、今日はもうお戻りですかね、ゆっくり出張疲れをとってください。

確かに最近眼の疲れは多いなぁ、年かなぁ・・・
実はまだちょっと辛いんですよ。週末は紅葉でも見に行きましょうかね、雨だけど。

投稿: ちぇん太 | 2009年11月13日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーナマイトの出来映えは? | トップページ | 出張の小ネタ(久々の更新です) »