« ちょっと頑張ったポタリング | トップページ | 初オフ会 »

付き合いもほどほどに?

先週は頑張った。
まぁ熱心なライダーさんに比べると全然だけど、50km前後のポタを2回。ジテツウを2日。
それ以外も5kmくらい歩いたりと、ほぼ毎日体を動かした。
これだけやると、それなりに体が締まった実感がある。
ところが、週末に会社関係の飲み会1回、地元の飲み会が2回。
特に日曜の飲み会は結構がんがん飲んだ。
そうすっと、やはり元に戻る。
結局これが太る原因なんだよな、タイトルどおり付き合いも程々にしないといけないのだろうけど、出来ないんだよね~
実際飲むのは好き、いや『大好き』ですからね~(゚ー゚;

そして、今週は出張続きで全然体が動かせてない。
おまけに金曜日に後輩達と飲む予定だし・・・
そういや日曜も地元の飲み会じゃねえか!ピンチ!
とにかく体を動かさないとね!

|

« ちょっと頑張ったポタリング | トップページ | 初オフ会 »

コメント

よし!
体を動かす前に飲みに行こう!




で、すいません。
携帯水没事件発生して、携帯に入っているメルアド、吸い上げられません。
すいませんが、ボクの携帯までメールしてください!!!!

投稿: 103 | 2009年10月27日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと頑張ったポタリング | トップページ | 初オフ会 »