« 今朝の朝練? | トップページ | いろいろあれこれ(H21/9/15) »

仕事のイベントを終えて

土曜日は休日出勤して仕事のイベントだった。
結果は総じて良好。3時過ぎには退社できた。
この2ヶ月くらいの仕事の殆どが、この日のための準備だった。
そのせいか、終わった後は、放心状態とでも言うか何かボーっとしてた。
その日の夜には来週の地区運動会の役員打合せがあったが、欠席して(毎年やってるから大体内容はわかっているからというのもあったけど)、家で横になってたよ。
正直疲れた。
だけど、また次のイベントも来月に迫っている。5連休もあるから準備期間は意外と少ない。
課題も見つかったので、これから対策をたてなければならない。
まぁ課題がはっきりしていればやることは明白なので、後は汗をかくだけです!
土日休んでリフレッシュできたし、身体も心もエネルギーを満タンにして頑張ろうっと!

|

« 今朝の朝練? | トップページ | いろいろあれこれ(H21/9/15) »

コメント

お久しぶりです^^
何か皆さんの心配をよそにのんびりまったり過ごしてしまいました^^;
ささ~っと読んでみましたが、相変らずお忙しいようですね。
涼しくなってきた今頃に夏の疲れが出ますからくれぐれもお大事になさって下さいね。

以前の記事で選挙の結果について書かれてましたが、実は私も怖ろしいほどの疲れと虚脱感を感じてブログ放置プレーになってしまった原因のひとつに今回の選挙結果もある程度あります。
民主党、どこまでやれるか?
そこまで大口叩いて、さあお手並み拝見といこうか?

ちょっとなんだかどうでもいいや~みたいな虚脱感を今回感じたのは否めないんですよね。
政治に口挟む気はないんですけど、言いようのない不安感や焦燥感をものすごく感じた夏の終わりでした。

お祭りの後の妙な寂しさというか何と言うか・・
結構、この夏はひそかに選挙に燃えてたものですから・・・

又、ぼちぼちと綴っていきますのでよろしくお願いしますね^^
ちぇん太さんも色々な事がおありでしょうが、発想の転換をされながらこの世知辛い世の中を生き抜いていって下さいね。
私も常に発想の転換ばかり(笑)

投稿: パリジェンヌ | 2009年9月14日 (月) 08時10分

ホント「パリジェンヌさん、お帰りなさ~い」って感じです。
お元気そうで良かった良かった(^.^)

政治の話はどうかなぁと思ったんですが、やっちゃいました(^_^;)
民主党は勝ち過ぎましたね。期待が大きいほど失望も大きいもの。地に足の着いた政策をやって欲しいです。
この期に及んで人気取り政策はやめてほしい。
ばら撒きや(実際自民党の「ばら撒き」をあんだけ批判したくせに、人気取りのためなら自分達だってやるんだもの)、その場しのぎではなく、未来を見据えた政治をして欲しいです。
衆愚政治にならないようにしてほしい。かなりマジでこの国の行く末を心配してますcoldsweats02
でも結局は選んだ国民の責任。しっかり見守らないといけませんね。

意外としぶとそうな(失礼!)パリジェンヌさんを見習って、僕も生き抜きますよ~

投稿: ちぇん太 | 2009年9月14日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の朝練? | トップページ | いろいろあれこれ(H21/9/15) »