« 梅雨明け→夏の終わり? | トップページ | 高校野球 »

ある意味夏バテ

どうにもすっきりしない天気が続く。
予報もはっきりしない。
午後には雨だなんて言うからジテツウしないでいると、結局降らなかったり、あるいはその逆のパターン。
どうにもすっきりしない。
夏らしくからっと晴れてくれないかな。本当に夏は終わってしまったのかな。

んで更に困ったのは、憂鬱な空の色に僕も染まってしまったようで、
カッコつけて言ってますが、要はお疲れ気味で体調不良ってことですね。
今年バージョンの夏バテ、みたいな感じかな。
正直気持ちも晴れない。仕事に対するモチベーションも下がり気味。
さすがにこれはまずいから、何とか元気を出すようにしたいとは思っているけど。
さて、どうすればよいのか?特効薬は無いだろうし、何かリセットするのがいいかな。
気分転換に、次の週末に遠出でもしてみますか。

|

« 梅雨明け→夏の終わり? | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け→夏の終わり? | トップページ | 高校野球 »