« グラウンドゴルフ大会 | トップページ | 頭痛いの続き »

頭が痛い・・・

どうも昨日から頭が痛い。
しかもかなり。
額が痛い、というより眉間かな。視力検査で検査用の重いメガネ(あの何個もレンズ入れるやつね)をかけると、だんだんと重くなって辛くなるけど、アレがずっと続く感じ、といえばわかってもらえるでしょうか。
他にも額や頬骨を押すと痛いし、指の節や背中も少しだけど痛い。微熱もあるし、風邪かな、と思って症状をネットで調べたら、「副鼻腔症」くさい。いわゆる蓄膿症というヤツです。
確かに、5月の休み以来ずっと鼻が詰まり気味だったしなあ。
頭痛薬で抑えているけど、明朝になっても収まらなかったら病院行かなきゃ・・・

|

« グラウンドゴルフ大会 | トップページ | 頭痛いの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラウンドゴルフ大会 | トップページ | 頭痛いの続き »