« 観光について | トップページ | 荒れる宍道湖 »

太鼓の応援

日曜日は、去年に引き続き地元の太鼓チームの発表会に、スタッフとしてお手伝いしました。
このチームには、同じ地区、若者会のメンバーが参加しているため、ちょっとした応援のつもりでのお手伝いです。
去年はプロの先生が参加していたため緊張しましたが、今年は準備、片付けと出演チームの入れ替えの際の作業だけですから、その点では樂でした。
とはいえ、当日は湿度が高く、作業中は汗が滴り落ち、身体的にはきつかったかな。
他の皆さんの足を引っ張らなかったか心配ですが、何とか無事に終わって良かったです。
後で慰労会に参加させていただき、さらに謝礼までいただいちゃって、大したお手伝いもしてないのに感謝することしきりです。
太鼓も空き時間に少し会場で聞かせていただきました。
地元チームも上達されたようで、安心して見られるようになりました。
以前は、何となく気恥ずかしかったですが、今は堂々たるもの。経験と自信かな。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

|

« 観光について | トップページ | 荒れる宍道湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光について | トップページ | 荒れる宍道湖 »