« 意外と凄い(失礼?)キャットアイ | トップページ | 栗本薫さんの逝去に思うこと »

何も無い長期休暇

先週の火曜日から今週の月曜日まで、1週間連続の休暇でした。
旅行から週末のイベントまで、予定を入れていましたが、結局全部キャンセルcrying

実は風邪を引いてしまったのですね。(例のインフルエンザじゃないですよ)
先週の月曜から調子が悪く、引継ぎを終えて早退。ここから寝込んでしまいました。

次の日から東京旅行でしたがキャンセル・・・
金曜日から動けるようになりましたが、鼻詰まりは治らなかった(実は今もぐずぐず言ってます)ので、この日の若者会の打ち合わせは欠席。

日曜日は、美保基地の航空祭でしたが、早朝から並ぶ元気も無く、行かないことになり。
同じ日に、地元で12年に一度の祭もあったのですが、やはりレポに行く元気がなく。

ということで、殆ど自宅を出ない1週間でした。
何してたの?オレshock

まぁ体調回復に努めた、ということにしときますか・・・多少部屋の整理も出来たし・・・

|

« 意外と凄い(失礼?)キャットアイ | トップページ | 栗本薫さんの逝去に思うこと »

コメント

大丈夫ですか?!
暫く更新がなかったから、もしや病気?
まさかのインフルエンザ?
なんて心配してましたが、風邪でよかったです。
せっかくの長期休暇なのにもったいないことをしましたが、物は考えよう。
きっとちぇん太さんが行く所みんな、インフルエンザが蔓延してたんですよ。
おうちでじっとしてた方が安全ですよって警告だったと思うようにしましょうね。
風邪だと過信せず、くれぐれもお大事になさって下さいね。
ちぇん太さんに何かあったら、泣いちゃうから~っ!

投稿: パリジェンヌ | 2009年5月25日 (月) 22時45分

パリジェンヌさん、ご心配かけてすみません。
つうか、パリジェンヌさん泣かしたらオレが困りますから(^_^;)
まだ風邪気味ですが(年のせいか、最近治るのに時間がかかる感じがします)、今日から仕事なので頑張ります!
なにもできなかった休暇ですが、それなりの充電期間と思うようにしてますよ(^。^)

投稿: ちぇん太 | 2009年5月26日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と凄い(失礼?)キャットアイ | トップページ | 栗本薫さんの逝去に思うこと »