« 叩き過ぎだよ | トップページ | 岩国基地フレンドシップデーは良かったよ! »

GWの予定など

今年は好天に恵まれそうなGWnote
僕も明日から5連休。
なんと言っても目玉のイベントは(というかこれしか無いけど)、
5月5日、
「Friendship Day 2009 Iwakuni」sign01
去年は荒天で、おまけにブルーは来なかったけど、今年はまぁまぁの天気のようだし、しっかりスケジュールにブルーが入っているし、今年はリベンジぢゃsign03
と、個人的に思い込みが何かすげえ~ですcoldsweats01
前日から広島に入るので、
準備はバッチリよ、へいへほ~note
見たいよ、見たいよ、ぶるーいんぱるす~
絶対見ちゃうと決めちゃった~い
(注:ヤッターマンの3人組のアレでお楽しみください)

などと少々浮かれ気味なのでした。
落ち着け、オレ。

この他にもポタリングなど、楽しみたいと思います。
行き先とか全然決まってませんが、足の向くままに楽しみたいと思います。
仕事じゃ!という方にはちょっと申し訳ないですけど、皆さん、楽しみましょうねhappy01

|

« 叩き過ぎだよ | トップページ | 岩国基地フレンドシップデーは良かったよ! »

コメント

ちぇん太さん、こんばんは。
お、またこの季節がやってきましたね。今年のGWは全国的に天気も良さそうですし、ブルーも見れそうとのこと、楽しみですね。
負けずに(?)エスケープも乗ってあげましょう。広島まで自走する!?(ムリ)

投稿: 103 | 2009年5月 1日 (金) 23時12分

お天気良さそうですよねhappy01
しっかり楽しんできちゃって下さい!
私も近場で色々と予定たててるんですが、ただただ車の渋滞だけが心配ですthink
今年こそしっかりブルーインパルスちゃんを見てきて下さいね~
・・て、本当に男性って好きですよね~こういうの。。。
うちのも大好きですけどcoldsweats01

ポタリングしながらちょっぴりM気分を味わう連休もいいかもですよ~
一回やるとハマッちゃいますから、是非とも一度チャレンジして下さい!
もう一人の隠れてた自分が見えてきますよ~lovely

投稿: パリジェンヌ | 2009年5月 2日 (土) 00時06分

10さん、こんにちは
自走はムリです!!
僕の旅行の間には、チェンタウロ号にもお休みをあげますcoldsweats01

投稿: ちぇん太 | 2009年5月 2日 (土) 08時21分

パリジェンヌさん、こんにちは
渋滞心配ですね~
目的地で過ごす時間よりも、車中の時間の方が長かった!
なんて連休明けに嘆いている人もいそうです。
まぁ運転は旦那さんにまかせてcoldsweats01
楽しんでくださいねshine

僕も岩国以外は近場でのんびりしますが、Mな楽しみは、先送りさせていただきます!

投稿: ちぇん太 | 2009年5月 2日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叩き過ぎだよ | トップページ | 岩国基地フレンドシップデーは良かったよ! »