« 走りやすくなってきた | トップページ | 売豆紀神社 »

強風と呪文?

いやぁ昨日今日とすごい強風が吹き荒れておりますなぁhappy02
宍道湖もサーフィンできるくらいうねってますよsign01湖でここまで荒れるのも珍しいです。

そんななか自転車は大変ですsad
今朝もジテツウしましたが、時々、「ま、前へ進まん・・・!」とか「吹き飛ばされそう~」とかなってましたcoldsweats01
ガードレールの無い川辺の道でそんな状態だと、川へ落ちやしないかとヒヤヒヤしますcoldsweats02
きっと、こんな風に苦労してジテツウしてるご同輩が、全国にいっぱいいるんだろうな~
皆さん、ご苦労様です。めげずに頑張りましょうね~

でも帰りはきっと追い風のはずsign01楽勝noteですぜhappy01
だから僕は、向かい風がきつい時は、呪文をとなえます。
「帰りは追い風、帰りは追い風、帰りは追い風・・・・・」


はい、気休めですcoldsweats01

|

« 走りやすくなってきた | トップページ | 売豆紀神社 »

コメント

( ̄ー+ ̄)そうなんですよね~、朝と夕方だと風向きが変わることって良くありますよね~。

ボクの場合は「追い風」の呪文に「エサ」を付け加えます。『今日はカレーだ♪』

投稿: 103 | 2009年4月22日 (水) 12時21分

10さん、こんばんは
そうなんですか、こちらでは風向きが変わることはあまり無いように思います。
んで僕の場合、帰り道の呪文はこれ!
『ビーーーール!!』happy01beer

投稿: ちぇん太 | 2009年4月22日 (水) 21時50分

花嵐みたいな風が吹いてますよね~
それに朝晩の気温がまだ低くて暖房がいります。
自転車、一昨日、久々に乗りましたが風は強いし寒いしで大変でしたよweep

でも家に帰り着いた時のお楽しみがあっていいじゃないですか~
家に着いた時の一杯beerこれが本格的に美味しくなる季節がもうすぐそこまで来てますよhappy02
でもあんなに苦いものがどうして美味しいんだろう。。。
あの苦さの中の美味しさが全く全然、きっと一生分からない私です。
でもやっぱり飲めると楽しいんだろうな・・・gawk

投稿: パリジェンヌ | 2009年4月22日 (水) 22時34分

パリジェンヌさん、こんにちは
いやぁ~すごい風でしたね。
デブの僕が吹き飛ばされんじゃねえか、と思ったくらいですから、パリジェンヌさんはさぞかし大変だったことでしょうね。
でも、そういう思いがあるからこそ、後のお楽しみがいや増すんですねhappy01
ビールは火照った身体に一気にしみ渡る感じがいいですね。
なかなか例えるのが難しいし、他の飲み物ではちょっと感じが違う。水やジュースを一気に飲むのも爽快ですが、ビールとはやっぱり違います。独特の感じなんですね。
最近はノンアルコールのビール風飲料もありますので、試してみてはいかがでしょう。僕も今度車の時にでも試してみようかな。

投稿: ちぇん太 | 2009年4月23日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りやすくなってきた | トップページ | 売豆紀神社 »