« 春の写真を貼ってみる | トップページ | 強風と呪文? »

走りやすくなってきた

今朝は今週初めてのジテツウ。(でも毎日歩いてました)
このところ暖かくなってきたと実感していたので、上に羽織るジャージを脱いで走りました。
走り始めは腕の先、指先が寒いけど、10分も走ると気にならなくなりました。
会社に着く頃は、汗びっしょり。
でもシャワーを浴びてサッパリした後は、汗はもうかきません。
夏頃になると、なかなか汗がひかなくて困ります。
この季節が、気候的に一番走りやすいのかもしれませんね。
今のうちに、できるだけ乗っておきたいなぁ。

|

« 春の写真を貼ってみる | トップページ | 強風と呪文? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の写真を貼ってみる | トップページ | 強風と呪文? »