« 自転車利用と道路に関する意見募集 [国交省・警察庁] | トップページ | ジテツウ再開初日を終えて »

再開

今日から暖かくなる、ということで、自転車通勤再開です。
実は喉の痛みはまだ治ってないのですが、もういいや!辛抱たまらん!って感じで走り出してしまいました。
でもホントに久しぶりなので、スピード控えめ、のんびり走りました。
今朝は風も無く、リハビリにはまたとない環境で、気持ちよかったsign01
やっぱ自転車はいいねsign01

久しぶりなせいなのか、いつもより随分早く家を出てしまい、会社がまだ開いてなかったので、おまけで松江市内をぶらぶら走りました。
桜を見たり、神社に参拝したりして暇つぶしcoldsweats01
白潟の公園の桜はまだ五分咲きというところか、つぼみが目立ってました。
幸い走っている間は咳き込んだりすることもなかったので、自信がつきました。
週末は天気が崩れるようですが、来週はあまり大崩れしないようなので、頑張って自転車通勤します。満開の桜も楽しめそうですしhappy01

|

« 自転車利用と道路に関する意見募集 [国交省・警察庁] | トップページ | ジテツウ再開初日を終えて »

コメント

ちぇん太さん、こんにちは。

風邪、長引いているようですね。
でも、ジテツウ再開とのこと、おめでとうございます!だいぶ暖かくなってきましたからね。
それでもシーズンはじめなのであまりムリせずに「おちらといかこい」!

投稿: 103 | 2009年4月 3日 (金) 12時14分

10さん、こんにちは

風邪、治りませ~んweep
もしかしたら風邪以外の病気かもしれませんが、喉以外は痛いところも無いので、本人開き直ってcoldsweats01自転車乗ることにしました。
でもまぁこういう状態なので、しばらくは「おちらと」いきますよsign01

投稿: ちぇん太 | 2009年4月 3日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車利用と道路に関する意見募集 [国交省・警察庁] | トップページ | ジテツウ再開初日を終えて »