« ちーなまいとを作る会に参加してきた(その2) | トップページ | 風邪ひいちゃった »

疲れた週末

土曜日は地区の若者会の総会。
前日の金曜日には、新規役員決めで役員会をやりましたので、2夜連続で地元の飲み会でした。
大いに盛り上がってよかったけど、正直疲れた。
二日酔いもあって日曜日は自宅でグロッキーでした。
会長でなくなって肩の荷は下りたけど、事務局として役員は続けるので、また新たな役割が・・・
でも、地区のため、そしてやっぱり自分が好きでやってることだから、また頑張ろうと思いましたhappy01

|

« ちーなまいとを作る会に参加してきた(その2) | トップページ | 風邪ひいちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーなまいとを作る会に参加してきた(その2) | トップページ | 風邪ひいちゃった »