« 風邪ひいちゃった | トップページ | うれしい光景 »

そろそろジテツウ再開、といきたいですが・・・

陽気も春らしくなってきて、日も長くなってきました。
今朝もいい天気で、冬の間怠けていた中断していたジテツウも、そろそろ再開!といきたいところですが・・・

風邪が治らないweep

というか、ぶり返しまして・・・
実は、かなり良くなってたのですよ。
ところが、日曜日、もう大丈夫かと思い参加したイベント以後、またぶり返してしまいましたcoldsweats02

その日曜日は地区のボウリング大会。
前述のとおり風邪もかなり良くなったので、と参加しました。
お子さんも入れると30人以上の参加で大いに盛り上がりました。
僕は病み上がりということもあってか、いい具合に力が抜けて調子良く、結果は2位!
レベルの高いこの地区では、おそらく今後も取れないような成績です。
賞品もいただいて、いやぁ良かった。
その後の慰労会も楽しみましたが、病み上がりといこともあって早めに帰りました。この段階では体調もかなりよく、明日はジテツウするぞ!と意気込んでおりました・・・
ところが、帰り道で夜風に当たったのがよくなかったのか、ハッスルし過ぎたのか、帰宅してから咳を連発。
ジテツウを諦めたのでございましたcrying

ということで、まずは風邪をきっちり治して、ジテツウ再開するぞ~

|

« 風邪ひいちゃった | トップページ | うれしい光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいちゃった | トップページ | うれしい光景 »