« 資格試験 | トップページ | これも異常気象か? »

限定的(?)再開

お久しぶりです。
資格試験終わりました!
結果は・・・イマイチbearing
どうしても覚え切れなかった苦手な部分が出題されたし(しかも応用問題で)。
難易度も高かったようで(他の受験者の方も一様に難しかったと話してました)。
ぎりぎりボーダーラインかな、というところです。
あんな頑張ったのによーweep

気を取り直して、ブログ再開。
でも、「これからはバリバリ更新しますよー!」とはいかないようで、しばらくはリハビリ状態です。
というのも、試験準備等に時間を取られたせいもあり、少々仕事が溜まり気味なので、ここしばらくは仕事に力を入れて頑張らなきゃいけないのです。
ということで、ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。

|

« 資格試験 | トップページ | これも異常気象か? »

コメント

ちぇん太さん、おかえりなさい!
試験勉強お疲れ様でした。
しかし、働きながら勉強する…強い目標意識とそれを持続させるポテンシャルがないと難しいですよね~。改めてそれにチャレンジするちぇん太さんに脱帽。

とりあえずは、ゆっくり、少しずつ再開して下さい。

ところで試験結果はいつ出るの?

投稿: 103 | 2009年2月10日 (火) 12時09分

10さん、ご無沙汰してました。
仰るとおり、働きながらの勉強は大変でした。集中力が続かなくて・・・今はすっごい疲れを感じてます。まじリハビリモードですよ。
試験結果はいつ出るんだろ?一月後くらいかな?今から結果が怖いですshock
おいおいペースを上げていこうと思ってますので、よろしくです o(_ _)oペコッ

投稿: ちぇん太 | 2009年2月10日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格試験 | トップページ | これも異常気象か? »