« これも異常気象か? | トップページ | 五年十年先もずうっとずうっとありがとうあいらびゅーそー »

衰えてる!?

日曜日は体協主催のボウリング大会。
へぼちぇん太さんも参加してきました。
スコアは・・・ひどいものでしたbearing
2ゲームで14回もヘッドピンはずしてんだもの、いいスコアになるわけがないですね。
完璧に足を引っ張ってしまい、わが地区は13地区中の9位。
その後の直会で反省しましたcoldsweats01

さて、ヤバイ!と思ったのが今朝。
ちょっとかなりな筋肉痛。
太ももの前側とふくらはぎが痛い。
何これ、って感じです。ボウリングの後は太ももの裏から臀部にかけて張りが出ることはあるけど、こんな部分が筋肉痛になったことはありません。
おそらくはフォームもおかしかったし、それで本来と違う部分に筋肉痛が出たのでしょうけど、おかしなフォームになること自体、そもそも筋肉が衰えてきてるのかsign02

ちょっと急激に危機感が出てきました。
確かに最近は寒いからってあまり身体を動かしてないし、12月からずっと飲む機会が多くて、またちょっと太ってきてるsweat01
これはヤヴァイですよsign01
頑張って、自転車乗って、歩いて、鍛えなくっちゃsign01
急に焦り始めた今朝でした。

|

« これも異常気象か? | トップページ | 五年十年先もずうっとずうっとありがとうあいらびゅーそー »

コメント

おやおや、そりゃぁヤヴァイっすよ~(笑)

こうなったら次回出張時には、ちゃんと時間を作って103と一緒に100kmくらい走りましょう!声をかければウチのチームの誰かしらご一緒しますよ~。

投稿: 103 | 2009年2月16日 (月) 12時41分

10さん、こんにちは
確かにヤヴァイですが、だからといって、そんなスパルタコースですか~!?
控えめに50kmで勘弁して。

投稿: ちぇん太 | 2009年2月17日 (火) 07時43分

ぢゃあ、間をとって75km!(爆)

投稿: 103 | 2009年2月17日 (火) 09時25分

ヲいヲいcoldsweats01

まぁその辺で妥協しますか!
マジでそろそろ鍛えないとヤバイですからcoldsweats02

投稿: ちぇん太 | 2009年2月18日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも異常気象か? | トップページ | 五年十年先もずうっとずうっとありがとうあいらびゅーそー »