« 冬の運動不足をどうしよう | トップページ | 松江地裁見学 »

革のサドルバッグがかっこいい!

GIANTのホームページにて、「ESCAPE R3 LIMITED 発売のお知らせ」なるページを見付けました。
これ、マジでかっこいいsign01
はっきり言って、欲しいsign03です。
なかでも、革のサドルバッグがいいですねhappy02
これ、サドルも革だし、もしかしてBROOKS製sign02
だとしたら、この価格設定、信じられないですよ。
BROOKS製じゃないとしても、通常の製品から約1万8千円のUPで、革のサドルとサドルバッグがついた製品が買えるなんて、GIANT恐るべし、ですね。

実は、この記事を見て、革のサドルバッグが欲しくなりました。
まずはローラー台の方が先ですが、けっこう真剣に探してます。
ブログを検索すると、手作りしてる方もいるようで、次は革サドルバッグ手作りに挑戦かsign02coldsweats01

|

« 冬の運動不足をどうしよう | トップページ | 松江地裁見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の運動不足をどうしよう | トップページ | 松江地裁見学 »