« とんかつの日 | トップページ | 新年明けまして »

よいお年を

ここのところ、仕事と掃除で忙しい日々でした。
何せ仕事は今日までですし、明日の大晦日は神社のお手伝いをすることになって、たぶん自由な時間がない。
ですので、20日ごろから家の片付けやらなんやらで、ほんと忙しかった。
お正月はゆっくり休みたいと思います。

こういう状態ですので、年内の更新は今回が最後と思います。
ですので、年末のご挨拶を。

本年もお世話になりました。
拙ブログにも多くのお方にお越しいただき、またコメントをいただき、ありがとうございました。
今年一年は辛いこともあったように思いますが、今は、色々とイベントに参加したりと、楽しいことばかり思い出します。
終わりよければ全てよしsign01そういう意味では、このように思い返せる今年はよい1年だったかなと思います。
来年は、仕事もプライベートも、自転車も、その他諸々充実した一年になるよう頑張りたいと思います。
皆様にとっても健康で充実した一年になりますように祈っておりますconfident
よいお年をお迎えください。

では、また来年sign01happy01paper

|

« とんかつの日 | トップページ | 新年明けまして »

コメント

こちらこそ色々とありがとうございました!
私も少しだけ休みを取ってホッとしてます。
来年もちぇん太さんにとって良き一年になりますよう、心からお祈り致します^^
ホント、世界中の人々が皆幸せで世の中から病気や貧困がなくなればいいのになぁ・・と切に祈ってます。。。
ちぇん太さんもお体にはくれぐれも注意なさって下さいね^^
来年も宜しくお願い致します☆

投稿: パリジェンヌ | 2008年12月30日 (火) 11時43分

パリジェンヌさん、お久しぶりsign01
お休みを取られて楽になられたようでよかったですhappy01

自分はともかく、社会全体では嫌なニュースの多い1年だったように思います。来年は明るい年になってほしいなぁ・・・ホント全ての人にとっていい年になるように祈りますねsign01
お元気でよい年を迎えてくださいねhappy01

投稿: ちぇん太 | 2008年12月30日 (火) 12時26分

ちぇん太さん、こんにちは。サスケハナです。

今年ももう一日ばかりで暮れようとしています。いろんな記事を拝見させていただき、ありがとうございました。
良い年をお迎えいただいて、来年も含蓄深いエントリーをよろしくお願いします。

投稿: サスケハナ | 2008年12月30日 (火) 16時09分

ちぇん太さん、今年1年ありがとうございました。

自転車だけでなく、地域の文化との関わり方や、知らない土地の風習など、いろいろな話を聞くことが出来てホント楽しかったです。
加えて、年齢だけでなく考え方も近いものを持っているちぇん太さんのエントリーに共感したり、時には「こんな考え方があるのか~」なんて思ったり、考えさせられるブログをありがとうございます。

今は自転車のシーズンオフですが、また春がきたら自転車ネタで盛り上がってください。また、キレイな写真も期待しています。

来年もよろしくお願いします。

投稿: 103 | 2008年12月30日 (火) 21時47分

サスケハナさん、こんにちは。
たくさんのコメントに勇気付けられ、今年一年ブログを続けることが出来たと思っております。
お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も拙ブログともども宜しくお願いします。
奥様、ご家族の皆様とよいお年を迎えくださいませ。

投稿: ちぇん太 | 2008年12月30日 (火) 23時59分

10さん、私の方こそ、ありがとうございました。
10さんのバイタリティー溢れる自転車生活は私の憧れでもありました。
いろいろヒントをいただいたり(「パクッたり」ともいうcoldsweats01)、コメントに勇気付けられ、今年もブログを続けられたと思います。
来年も自転車生活の良きアドバイザーsign02として頼りにさせていただきますねhappy01
ご家族の皆さんとよいお年をお迎えください。

投稿: ちぇん太 | 2008年12月31日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんかつの日 | トップページ | 新年明けまして »