« 開張足なのか? | トップページ | 揚げ足とり »

寒い・・・

ここのところ急に寒くなりましたね。
昨日は初雪。今朝は屋根や車などに積雪が見られました。
11月の中旬に雪を見るのは、ここしばらく記憶にありません。
やはり異常気象なんでしょうか?
数年前、珍しく12月に大雪になった時は、その後殆ど積雪はありませんでした。今年の冬はどうなるんでしょうかね?

それにしても、急に寒くなったので、慌しく冬モードに切り替えた方が多いのではないでしょうか。体調に気をつけたいですね。

天気も寒いですが、拙ブログもお寒い更新状況ですcoldsweats01
ネタがないのもあるけど、気持ち的にもイマイチ更新しようという元気が無い状態です。
まぁ考え方次第でこれもいい充電期間と捉えればいいかと。
しばらくは、気の向いた時に更新しておりますので、時々は覗いてみてくださいませ。

|

« 開張足なのか? | トップページ | 揚げ足とり »

コメント

ちぇん太さん、更新しなくてもいつも覗いていますよ!
オフシーズンは自転車ネタじゃなくても、そうだな~、読書ネタを復活させるとか、地元の自転車仲間捜索企画だとか・・・そんなのも面白いかな?なんて思いました。すんません、無責任発言でcoldsweats01

投稿: 103 | 2008年11月21日 (金) 18時17分

10さん、コメントありがとうございます。
ご心配かけちゃってますねーcoldsweats02 すいませんm(_ _)m
しばらく休憩して、またエネルギーが溜まったら復活します。
頻度は少なくなると思いますが更新も続けますので、また覗いてやってくださいませ。

投稿: ちぇん太 | 2008年11月25日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開張足なのか? | トップページ | 揚げ足とり »