« 今更ですが、プロはすごい | トップページ | 帰りました »

明日から連休です

以前にも書きましたが、明日から連休です。
さ来週の月曜までの10連休!

・・・さて、何をしようかな。
京都旅行以外は、な~んに考えてません。
この機会に、家の整理でもしましょうか?自転車でも出かけたいし。
ということで、行き当たりばったりな連休になりそうですcoldsweats01

ところで、昨日からちょっと風邪気味。喉がいがらっぽい。
毎日寝込むような連休だけはいやだ~
火曜から京都だし、こじらせないよう、今夜(職場の飲み会)はほどほどにしましょうhappy01

|

« 今更ですが、プロはすごい | トップページ | 帰りました »

コメント

ちぇん太さん、こんにちは。
お、今日も飲み会ですね♪
「明日からの連休楽しんでくださ~い!」とか言って、周りから勧められまくって明日の朝は二日酔いになるとみた!(笑)

良いVACATIONを!

投稿: 103 | 2008年10月24日 (金) 12時19分

10さん、こんにちは
いやぁ、予想どおり二日酔いでしたshock
ちょっとはしゃぎ過ぎましたねcoldsweats01

でも今日からの連休、折角の機会ですから、しっかり楽しみますよ~

投稿: ちぇん太 | 2008年10月25日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが、プロはすごい | トップページ | 帰りました »