« ごずってなあーに | トップページ | 明日から連休です »

今更ですが、プロはすごい

昨日ジテツウで帰宅したら、自転車の世界選手権をNHK-BSで放送してました。
なかなかロードレースを見る機会は少ないので、ビールを飲みながら観戦happy01beer

いや、それにしてもプロはすごいねsign01
( ゚д゚)ポカーン  て感じで見てました。
上り坂はすっごい勢いで駆け上るし、下り坂じゃ時速86kmsign01
下りのカーブで曲がりきれない選手もいたけど。
そして、250km以上走って、最後にあのスプリントsign01

いやぁホントすごい、面白いし、迫力ですよねsign01
テレビで見る機会が少なくて残念だなぁ(田舎だからかな)

そのなかでも、NHK-BSは最近自転車の番組を放送することが多くなってきたように思います。これからも自転車の番組をもっと放送してねsign01
(でも、月曜夜のゴルフはつまんねーから止めて!もっとNFLを見せてくれよう!)

|

« ごずってなあーに | トップページ | 明日から連休です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごずってなあーに | トップページ | 明日から連休です »