« 雨の運動会 | トップページ | タイヤ交換は難しい!? »

歩くぞ!

いろいろとご心配をお掛けしましたが、体調も徐々に回復しております。
そうなると、自転車でバリバリ走りたいところですが、今はそれよりも歩きたいと思っております。
というのも、来月の12日に山登りをするから。
去年登ったコースと一緒なんですが、去年は後半、息切れと腰痛でつらかったですからね。(昨年の様子はこちらをどうぞ)
付け焼刃感アリアリcoldsweats01ですが、残り2週間ちょっと、間に休みが2回入るし、本番までにできるだけ鍛えたいと思います。
まずは今週末。天気も良くなる様ですし、近くの急坂を歩いてみようかなhappy01sweat01

|

« 雨の運動会 | トップページ | タイヤ交換は難しい!? »

コメント

今年は秋の気配が早くに感じられるようです。
こちらはもう涼しいよりも寒い感じです。
歩くのは大変いいことですね^^
秋探しにはもってこい!
一つ一つに思いをこめながら愛でるのもいいですよ~
お体も少しずつ回復されてるようでよかったです!
又これからの季節、色々な行事で奮闘されなければならないので体調管理には十分お気をつけて下さいね。
日々、寒くなってきますからお風邪にはくれぐれも気をつけて。。。

投稿: パリジェンヌ | 2008年9月28日 (日) 23時17分

パリジェンヌさん、こんにちは。
ホント、何をするにもいい季節になりましたね~sign01
時にはゆっくり歩いて、じっくり秋を探すのもいいですねshine
それにしても、ここのところ急に冷えてます。パリジェンヌさんも風邪をひかないよう、お気をつけてくださいね。

投稿: ちぇん太 | 2008年9月29日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の運動会 | トップページ | タイヤ交換は難しい!? »