« そろそろ秋ですね | トップページ | ブログ通信簿 »

ヤッターマンでヤッチャッタ!?

月曜日帰宅して、テレビを着けるとヤッターマンがやってました。
そしたら、米大統領選のパロディーをやっていたけど、候補者の名前が「オナラ」に「マケイヌ」・・・
おならはともかく、マケイヌはまずいだろsweat01
もしかして、やっちゃったsign02

大人の事情で打ち切りになったりしませんように・・・sad

|

« そろそろ秋ですね | トップページ | ブログ通信簿 »

コメント

ちぇん太さん、こんばんは。
Yahooキッズで、アニメの視聴率トップテンで「ヤッターマン」は5位でした。
それだけ多くの人が見ていて、影響力があるのですから・・・ねぇ?

投稿: 103 | 2008年9月11日 (木) 22時49分

10さん、こんにちは
「ヤッターマン」久しぶりに見ましたが、飛ばしてますね~
「N○Kのニュ○ス7」とか、「ビッグマッ○」とか、実名でバンバン言ってましたよ。
大笑いする一方で、「ホントに大丈夫かよ」と心配になりました・・・
堂々ゴールデンタイムの番組ですからね、ちょっと怖いですねbearing

投稿: ちぇん太 | 2008年9月12日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ秋ですね | トップページ | ブログ通信簿 »