« 祭の準備?で忙しい日々?? | トップページ | 雨の穂掛祭 »

豪雨です・・・

東海地方などを中心に豪雨になっています。
拙ブログにコメントをいただく皆さんは大丈夫でしょうか。
僕は昨夜はお祭りでしたが、雨中の祭りとなり、最後の片付けはびしょ濡れになりながらでしたweep
今日も午前中片付けですが、また雨の中での作業になりそうです・・・

皆様も身体に気を付けて、何らかの被害に遭わないようご注意ください。

|

« 祭の準備?で忙しい日々?? | トップページ | 雨の穂掛祭 »

コメント

ちぇん太さん、どうも。
雨の中の作業ご苦労様です。
千葉は28日の昼過ぎから雨が降り出して、夜までもの凄い量の雨が降ったようです。幸いウチの周辺は高台にあるので、降った雨は全部手賀沼方面に流れていっちゃいます。
でも、駅から自宅まで徒歩10分の距離でしたが下半身はびちゃびちゃになりました。おまけに傘から雨が漏れてくるし(爆)

ちぇん太さん、雨に長時間濡れて風邪ひかないようにね!

投稿: 103 | 2008年8月29日 (金) 12時20分

10さん、こんばんは
お陰さまで風邪はひいてないです。
10さんも何事も無くて何よりでしたshine
何だか最近こういうゲリラ豪雨が多くて怖いですね。

ここ数日天候不順で、この後はまた残暑に戻るっていうし、よくわからない天候ですね~
お体に気をつけてくださいね。

投稿: ちぇん太 | 2008年8月31日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭の準備?で忙しい日々?? | トップページ | 雨の穂掛祭 »