« 出張ウィーク | トップページ | 夕立は困る!? »

お久しぶりです

出張週間が終わり、普通の日々が戻ってきました。
ブログも再開sign02です。

出張は、普段社内で仕事することが多い私にとっては新鮮で、社外の方ともお近づきになれる貴重な時間です。
とはいえ、毎日続くとなると話は別、流石に疲れましたwobbly
この間はブログも書く気になりませんでしたsweat02
週が明けて、ようやく疲れが取れてきたかな、という感じでしたが、昨日まではなかなか元気にできなかったけど・・・

出張期間中は荷物が多くて出来なかった自転車通勤も、今日から再開しました。
今日はコースを変えて、気合を入れpunchちょっときつめの坂を三つ超えましたsign01(うち一つは途中から歩いたけどcoldsweats01
やはり、ジテツウは気持ちいいなぁshine

溜まった仕事も片付けなくてはいけないし、ギアを入れ直して頑張るぞ~sign01happy01

|

« 出張ウィーク | トップページ | 夕立は困る!? »

コメント

ちぇん太さんもお忙しそうですね。
暑い中、連日の出張、お疲れ様です。
私も何だか近頃殺人的な忙しさに見舞われて自分を見失いそうです・・・weep
ブログの管理も怠り気味で、暑さに加えてストレス、焦りで大声で喚きそうになります。
お互い無理せず、この暑さと忙しさを乗り切りたいものですね。
ご無理なさらぬように事故にだけはお気をつけて下さいね。
もうすぐお盆休み・・かな?
楽しい計画をされてると思います。
その日を支えに頑張って下さいね~scissors

投稿: パリジェンヌ | 2008年8月 6日 (水) 23時30分

パリジェンヌさん、こんにちは。
夏休みは、月末のお祭りに合わせて取る予定にしております。それを楽しみに乗り切らないといけないですが、やっぱり疲れ気味sad
のんびり温泉でもつかってspaさっぱりしたいですlovely
パリジェンヌさんも通院生活とのこと。お身体大切になさってくださいねshine
体調を崩しやすい時期ですからね、無理せず乗り切りましょうsign01

投稿: ちぇん太 | 2008年8月 7日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ウィーク | トップページ | 夕立は困る!? »