« さすがボビー、いいこと言うぜ | トップページ | これも異常気象なのかな »

ヤバッ

今日は久しぶりに自転車通勤しましたが、気がつけば6月は片手で数えられるくらいしか乗ってませんsweat01
まぁ、天候や地区の行事や会合などで乗る時間が少なかったから止むを得ないですが。
問題なのは、ここ数日外で飲む機会が多く、気がついてみたら・・・
また太っちまったよcoldsweats02

体重を計ってないので(それもよくないんだろうな)、どの程度太ったかははっきりわかりませんが、腹周りとか頬とか、目に見えて肉が着いたことがわかる。
はっきり言って ヤバイshock
これから夏になるのに・・・
(僕は夏だからといって痩せたりしないのです。)

頑張って体重落とさないと・・・
これから自転車、しっかり乗るぞ~sign01
美味しくビールを飲むためにもねhappy01beerるねっさんす~

|

« さすがボビー、いいこと言うぜ | トップページ | これも異常気象なのかな »

コメント

ちぇん太さん、こんにちは、103です。
アララ太っちゃいましたか。
たぶん顔が肥えたということは見えないところはスゴイんでしょうね(笑)。自分も急激に太った経験があるので良く分かります。

ご自身でも良く分かっているようですが、そう!これからビールの季節ですから!!!ウマイビールを飲んで後悔しないためにも、自転車乗りましょう!!

あ、近々、広島・山口・島根に出張予定です。土日が絡められればちぇん太さんに会いたいな~なんて思ってます。実は25日も山口にいました。

投稿: 103 | 2008年6月27日 (金) 17時39分

10さん、こんにちは
今、ホントにやばい状態なんですwobbly
腹周りなんか、そりゃあもうsweat01
自転車乗って、しっかり汗をかいて、その後にビールbeersign01 
ウマーsign01
つうのが理想ですねhappy01
頑張りますsign01

当地方面に出張予定とのことですが、お会いできたらいいですねsign01
ただ、私、7、8月の土日はイベントの予定が入ることが多くて(平日夜も打合せしたりするし)・・・
予定がわかりましたらお知らせくださいませ。

投稿: ちぇん太 | 2008年6月30日 (月) 07時54分

ちぇん太さん、こんばんは、103です。
出張の日程が決まりましたが(8・9日)、今回は強行軍で8日夜は広島市内に宿泊、10日には東京に帰らなければいけないので今回は時間が取れないです。
スミマセン、こちらから会いたいと言っておきながら。

ただ、今回の出張により仕事の布石が打てればあと数回行く事があるかもしれませんので、その際は連絡いたします!!!!

投稿: 103 | 2008年7月 2日 (水) 22時26分

10さん、こんにちは。
今回は残念ですが、お気になさらぬよう。
出張はあくまで仕事メインですからね。自分が関東方面行く時もそうですが、なかなかフリーな時間など取れません。
広島メインでしたら、島根へはそれなりに移動時間ありますから、無理なさらずにね。
いつかはお会いできると思いますのでhappy01

投稿: ちぇん太 | 2008年7月 3日 (木) 07時18分

ちぇん太さん、こんばんは、KAKAPOです。
私も、最近、おなか周りがタプタプしてきたような気がします。
昨年の今ごろは、玩具を買ってもらった子供のように、毎週末EscapeR3に乗りまくっていたので。
あの頃に比べると大分怠惰な生活です。
やっぱり、もう乗りたくないって思うほど、
乗らないとだめですかねぇ~

投稿: KAKAPO | 2008年7月 3日 (木) 23時58分

KAKAPOさん、こんにちは
やっぱり気合入れて乗らなきゃダメなんでしょうかねhappy02
かと言って、ホントに嫌になっちゃったら困るし・・・
適度に頑張って、徐々にお肉を減らしていきたいと思ってます
とはいえ、8月末まで週末はイベントで潰れることが多いので、先は長い・・・weep 自転車通勤で頑張りますsign01
KAKAPOさんは、楽しいチーム走行ができますから、週末に頑張ってくださいshine
あ、これからの季節は熱射病には気をつけてくださいねbearing

投稿: ちぇん太 | 2008年7月 4日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがボビー、いいこと言うぜ | トップページ | これも異常気象なのかな »