« 見積もり→結論、そして愚痴 | トップページ | 岩国基地へ(その1) »

ボウリング大会→焼肉

「次は岩国だ!」とか行っておきながら、なかなかUPできないでおります。
何せ写真の数も多いので手間取って

・・・言い訳ですsweat01ホントは怠けてるだけ。今夜頑張ろうっとcoldsweats01

さて、先週の金曜日、労組主催のボウリング大会に参加しました。
もちろん僕は組合員ではないんですが、組合員以外でもOKとのことでしたので、若い皆さんに混じって参加してきました。
普段の僕の事務所は他から離れていて、なかなか他の皆さんとお会いすることがありません。今回の同じレーンの方も半分は知らない人・・・
という訳か、なんだか乗り切れなくて、最初のゲームは100超えがやっと。
これじゃいかんと気合を入れて、2ゲーム目はなんとか160を超えました。ふーやれやれ。

こんなスコアでは成績も何もないので、そそくさと2次会会場へ。
実は、同じ職場の若手さんたちと焼肉に行く約束をしていたのです。
まぁ、こちらの方がメインかなcoldsweats01

ボウリング場近くの焼肉や「竹山」さん。
やがて表彰式に参加していたメンバも集まって、4人でかんぱ~いhappy01
ビールをぐび~winkbeer
肉をがっつりsign01
うま~note
そして最後は「梅くっぱ」で締め。
20080509_007 これは、名前のとおり、くっぱに梅干を入れたもの。
あっさりとしたスープに甘酸っぱい梅が・・・おいす~いsign01

最後に大満足noteの一日でしたhappy01

|

« 見積もり→結論、そして愚痴 | トップページ | 岩国基地へ(その1) »

コメント

ちぇん太さん、どうも。103です。
ボウリング久しくやってないですね~。といっても、自分が転がすとせいぜい120がいいとこです。力のない娘といい勝負です。オヤジの威厳どころじゃ~ありません。でも、下手は下手なりに楽しめるのがボーリングのいいところですよね~。

さて、その後の焼肉も気になるところですが、梅くっぱというのは食べたことがありません!さっぱりしていておいしそうですね~今度ウチでやってみるかdelicious

投稿: 103 | 2008年5月13日 (火) 12時40分

10さん、こんにちは
梅くっぱ、美味しかったですよsign01
さっぱりとしていて、焼肉の締めにはバツグンですhappy01
お宅で作られるなら、梅干はいいものを使ってください(多分そこがミソ)。

ボウリングは皆で楽しめるのがいいところです。
ご家族で楽しむのもいいですね。
ボウリング→焼肉コース、お勧めですhappy01

投稿: ちぇん太 | 2008年5月13日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見積もり→結論、そして愚痴 | トップページ | 岩国基地へ(その1) »