« 今こそ化石燃料依存からの脱却を | トップページ | 異臭騒ぎ(何だ解決編) »

異臭騒ぎ

今日は駅から徒歩での出勤でしたが、駅前通りが物々しいのでビックリ。
1ブロックほどに、消防車に警察の車両、機動隊らしい車までびっしりです。

200805290702000

最初は火事かと思いましたが、それらしき跡はないし、何よりただの火事現場に機動隊が来るわけがありません。
どうやら発信源は某ホテルのようで、ホテルの両サイドにテントが設けられ消防、警察関係の人が10数人います。
通行を制限しているエリアに紙があり、そこには「異臭が発生」うんぬんと書かれていました。
最近良く聞くアレ(助長しちゃいけないから自主規制)でしょうか?
野次馬はいないし、報道の人もいないので、発生してすぐなのか?それにしては対応体勢がしっかり整っている感じでした。

これだけ物々しければニュースになると思いますが、自分が遭遇するとは。朝から驚かされた出来事でした。

|

« 今こそ化石燃料依存からの脱却を | トップページ | 異臭騒ぎ(何だ解決編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今こそ化石燃料依存からの脱却を | トップページ | 異臭騒ぎ(何だ解決編) »