« 宮島へ(上陸編) | トップページ | 宮島へ(散策編) »

見積もり

チェンタウロ号の修理をお願いした自転車屋さんから、見積もりの連絡がありました。
やはりフォークは交換、さらにフロントのホイールも交換で、工賃を含め3万円ほど。
別パーツはおかしいので、前後のホイールを交換すると3万5千円なり。

実売4万円台のものですから、もう少し頑張れば新車が買えちゃいます。
サドルも、使えるものの傷がついていて、いずれは交換しようかなどと考えてましたから、それも含めて考えると4万円台までいっちゃいます!
でも、愛着あるから、やっぱり治して乗り続けたいんですよね。

即答はできず、保留にしていただきました。
でも早めに結論出さないとなぁ。

うーん、悩む・・・bearing

皆さん、いろんな意味で愛車は大切に乗りましょうねcrying

|

« 宮島へ(上陸編) | トップページ | 宮島へ(散策編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮島へ(上陸編) | トップページ | 宮島へ(散策編) »