« 花見ポタ(その2) | トップページ | ママチャリって快適なの? »

1周年

うかつにも失念しておりましたが、当ブログを始めたのが去年の4月5日。
何とか1年間続けることができました。
最初は誰かに見てもらうなどとは考えず、ただ自分のためだけを考えて始めたのですが、気付いてみれば多くの人にコメントをいただくようになっていました。
1年間続けられたのも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。

この1年間を振り返ると、月並みな表現ですが、生活に張りができた、という感じがします。
自分にとっても、このブログの存在が、楽しみであり、生き甲斐の一つであった、と思います。
自転車に乗り始めて、味気なかった僕の生活が変わり、そこにブログがもう一つ喜びを与えてくれました。
時には更新が面倒くさくなる時もありましたが、それも含めて自分にとって非常に多くのことを学ばせてくれた1年だった・・・というのはちょっと言い過ぎsign02
でもすごく楽しかった1年であることは確かですshine
2年目も皆さんと楽しく語らっていきたいと思いますhappy01
これからも当ブログを見守ってくださいませconfident
よろしくお願いしますsign01

|

« 花見ポタ(その2) | トップページ | ママチャリって快適なの? »

コメント

ちぇん太さん、「おちらといかこい」一周年おめでとうございます。
私も先日、一周年でしたのでお気持ちがよく判ります。ブログを書き、コメントをいただく、それがもう「学び」なんだというのが、私の実感です。
ひと味もふた味も深みのある記事、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: サスケハナ | 2008年4月11日 (金) 23時25分

ちぇん太さん、ブログ一周年おめでとうございますfuji

>非常に多くのことを学ばせてくれた1年だった・・・というのはちょっと言い過ぎ

いえいえ、これは過剰表現でもなんでもないと思います。継続できた事の喜び、仲間を知った喜び、そして普段からブログのためにアンテナを高く張ることによって自分自身の成長もあり、その過程を客観的に見ることができる...良い事づくしだと思います。

あ、ただひとつ、会社と自宅でパソコンとにらめっこする時間が増え、加えて加齢により目が段々悪くなっている事は悪い部分ですかね~。

なにはともあれ、今後も楽しいポタ日記、ナイスな写真など期待していますよpen
あとは上京時に一緒に走れるように、東京出張を増やしましょう(笑)

投稿: 103 | 2008年4月12日 (土) 03時50分

ちぇん太さん、こんにちは、KAKAPOです。
開設一周年、おめでとうございます。
Blogを続けること、簡単なようで中々難しいことですよね^^
話題を思いつかないこともしばしばです^^;
でも、続けていれば、見えるところ、見えないところに大きな成果があると思います。
これからも、楽しいBlogを期待しています^^

投稿: KAKAPO | 2008年4月13日 (日) 13時21分

サスケハナさん、コメントありがとうございます。
仰るとおりですね。僕もブログによって「学んで」いるように思います。
「学ぶ」機会を与えてくれた、ブログ、そしてコメントをいただく皆さんに感謝しておりますmconfidentm
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: ちぇん太 | 2008年4月14日 (月) 07時32分

10さん、コメントありがとうございます。
ホント、ブログ生活はいいことだらけですねhappy01
目は僕は元々悪いので、もう今更、です。10さんは気を付けてくださいね。
東京出張・・・次はいつかな?

投稿: ちぇん太 | 2008年4月14日 (月) 07時53分

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。
ブログをこれだけ続けられたのも、皆さんとの交流のお陰かと思います。
ネタ探しは大変ですが、楽しいブログになるよう頑張りますsign01ので、これからもよろしくお願いします。

投稿: ちぇん太 | 2008年4月14日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見ポタ(その2) | トップページ | ママチャリって快適なの? »