« 休日なのにジテツウ | トップページ | このメット、ちょっといいかも »

写真がない

最近、画像の乗る率がめっきり少ない当ブログ。
カメラを持っているのに、何故か写す気にならない。
こういうのは、それを撮りたい!という気持ちがないってこと、周りのものに対する関心が薄れているのかも・・・think

これはいけない、これからは花見もあるし、いっぱい写真を撮るぞ~、と思っていたら、本日のジテツウで早速格好の被写体が。
雲越しに顔を出す夜明けの太陽。雲や山を茜色に染めて、「うわ~、きれいだぁ~happy01
写真に撮ろうと思ったら、何てことでしょうshock
カメラを忘れてる~weep

ちょっとへこんだ・・・
ブロガー失格ですな。反省。
明日からは常時カメラを携帯するよう気をつけます。

|

« 休日なのにジテツウ | トップページ | このメット、ちょっといいかも »

コメント

ちぇん太さん、こんばんは、103です。

カメラを忘れた~? ボクはそんな事日常茶飯事です!(いばれないけど)
ただ、最近思うのは簡単に写真に撮れて、デジカメなら簡単にチェック⇒削除も出来るというのが、なんか安易な気がしてきました。「とりあえず撮っておけばいいや」という心理が働いてしまうのは否めません。

ですから、ちぇん太さんのきれいな写真を見るといつも「俺もガンバロ!」と思うのです。最高の素材をちぇん太さんの感性でフィルムに収めた作品が好きなので、どんどん撮っちゃって下さい!!!!

投稿: 103 | 2008年4月 1日 (火) 21時10分

私も撮りたい時に限っていっつも忘れてます!
今の携帯が怖ろしいほど画質が悪くて、とても撮る気になれず・・・
ちぇん太さん、お写真撮るのすごくお上手ですから、見てるだけで島根観光した気分になります。

話変わりますが・・・
実は先日のオーストラリア旅行で島根からいらした方と知り合いました。
マジで・・私、生まれて初めて島根の方とお会いしたんですよ~
何か感激しましたcatface
生まれて初めて島根県の方と会い、お話あいた!
これって私にとってはすご~いことなんです。
もちろん、お話しながらずっとちぇん太さんのこと思い出してましたheart04
初めて聞くイントネーションも言葉も何もかも新鮮で、しかもとても楽しくていい方だったので楽しく時間が過ごせました。
今までちぇん太さんのブログの中に出てきた地名やお写真の話したり、島根県の人口を聞いたりして楽しかったですよhappy01

投稿: パリジェンヌ | 2008年4月 1日 (火) 22時10分

10さん、こんにちは
お褒めいただいて有難うございます。
こういうのは、面白い!と感じるアンテナ次第だと思っているのですが、最近撮りたいものが少ないのは、感性が鈍っているのかな、とちょっと怖いです。
アンテナを磨いて、写真をどんどん撮って、記事にUPしますので、また感想を寄せてくださいねhappy01

投稿: ちぇん太 | 2008年4月 2日 (水) 17時32分

パリジェンヌさん、こんにちは
これからも写真UPしますので、ご覧になってくださいねhappy01

島根県人に会われましたか。
基本的に我ら島根県民は、人当たりが良く、優しい人が多いです(例外もいますが)。
パリジェンヌさんの島根に対するイメージが良くって、うれしいなぁ。

投稿: ちぇん太 | 2008年4月 2日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日なのにジテツウ | トップページ | このメット、ちょっといいかも »