« 春は近いか? | トップページ | 「自転車3人乗り」禁止 幼児持つお母さん猛反発 »

ジテツウ準備

3月になりました。
いよいよジテツウ再開が近づいてきましたsign01
ということで、今日はジテツウ準備をしました。

まずは自転車のチェック。
2ヶ月近く乗ってない訳ですから、当然空気は減ってますので、まずは空気を入れる。
一通り見た限りでは車体に問題はなさそうです。
しかし、タイヤがかなりくたびれてる感じがします。
3,000km以上乗ってますからね、そろそろ変え時かなぁ。
替えのタイヤを調達しておきましょう。

その後は試運転。天候も心配なので、短めに。
車体は大丈夫でも、乗り手はどうでしょうcoldsweats01
いや。意外と乗れますよhappy02
足もよく回る。これなら大丈夫かな。

問題は朝早く起きれるかどうかcoldsweats02
明日から早起きの練習だぁsign01

|

« 春は近いか? | トップページ | 「自転車3人乗り」禁止 幼児持つお母さん猛反発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は近いか? | トップページ | 「自転車3人乗り」禁止 幼児持つお母さん猛反発 »