« 「見える化」ってどうか | トップページ | シャカリキ!映画化 »

ボウリング大会

日曜日は地区のボウリング大会に出ました。
この大会は年間の体育行事の最後ということで、毎年盛大に行われています。
今年も、子供さんも入れると30人を超える参加者で、90戸あまりの小さい地区としてはかなりの盛況です。
皆さん、お疲れ様でした。

競技の方ですが、久しぶりに調子が良く、3ゲームトータルで430点を超え、満足がいくものでしたが、それでも順位は7位。
1、2位の方のスコアは500点を超えました。レベル高すぎwobbly

それにしても、3ゲームはきついですね。けっこう足腰にきました。
若い頃は、これくらいは全然平気だったですが、やはり年ですね・・・

競技の後は恒例の慰労会。地区の公会堂で夜遅くまで、大盛り上がりsign01
疲れたけど、楽しい日曜日でした。
さぁ、今日から仕事頑張ろうっとhappy01

|

« 「見える化」ってどうか | トップページ | シャカリキ!映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「見える化」ってどうか | トップページ | シャカリキ!映画化 »