« ヘルメット着用のお話 | トップページ | 梅 »

自転車通勤再開

本日は、無風快晴、降水確率は終日0%。
これで自転車乗らなかったら、いつ乗るんじゃsign01 というこれ以上ないコンディション。
という訳で、自転車通勤を再開しましたhappy01

少し寒いけど我慢できないほどじゃない。耳は痛いけどhappy02
通いなれたルートですが、久しぶりなのでちょっと新鮮。
家々の庭先に梅が満開で、うれしくなります。
足がもつか心配してましたが、何とか最後までケイデンス80台前後で走りきりました。
とはいえ、途中の上り坂はちょっときつかったbearing
冬の間についたぜい肉も落としたいので、これから頑張りますhappy01sign01

|

« ヘルメット着用のお話 | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメット着用のお話 | トップページ | 梅 »