« GWは岩国へGO! | トップページ | 写真がない »

休日なのにジテツウ

僕の職場は、年度末だからといって特別忙しいなどということはないのですが、今年はちょっと違う。この4月から新しい人が来るため、それまでに自分の業務をまとめておこうと、ちょっと忙しくやってます。
という訳で、この週末は休日出勤して静かなオフィスで文書の整理などやっておりますcoldsweats01

土曜日は雨が降らないという予報。このところ悪天候が続いてジテツウができなかったので、自転車で出かけました。
いつもと違い、のんびりと行きます。気温も低く、お陰であまり汗もかかないうちに会社に到着。
のんびりと仕事をしていたら、昼過ぎから晴れ間がのぞき、暖かくなってきました。
こうなると自転車で出かけたくなるところ、ぐっと我慢して仕事をしますsweat01
でも、結局気が散って、いま一つ仕事もはかどらなかったweep
こういう我慢はしない方がいいですね。

我慢した分は、次の週末にでも走りましょうsign01
そろそろ桜も開花しそうだし。
来週末は花見ポタcherryblossomしたいですねhappy01

|

« GWは岩国へGO! | トップページ | 写真がない »

コメント

そちらはまだまだ寒そうですね。
こちらは今日は雨ですが、おそらく今週中にか満開かと思いますcherryblossom
この季節のジテツウは一年で一番最高の季節ではないでしょうかnote
ランより何よりやっぱり自転車でしょ!
昨年はパリマラソンが通常より1週間遅れでしたから自転車に乗って桜吹雪の中を走り抜けることが出来ましたが、今年はギリギリで見れそうにありませんweep
どうか私の分までしっかりと満開の桜を目に焼き付けて下さいね!
これからちぇん太さんがワクワクする季節の到来ですよ~happy02

投稿: パリジェンヌ | 2008年3月30日 (日) 22時33分

パリジェンヌさん、こんにちは
まだまだ肌寒い島根ですから、満開は来週くらいになりそうです。
日本の春はやっぱ、桜sign01 
桜とくれば、お花見sign01
お花見とくれば、お酒happy01bottle
・・・
まぁそれは置いといて、
この季節はホントいい!楽しみですnote
パリジェンヌさんが見れないのが残念ですが、その分しっかり見てsign01走ってsign01飲んできま~すcoldsweats01
パリマラソン、応援してますからねsign03ぐわんばれpunchsign01

投稿: ちぇん太 | 2008年3月31日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは岩国へGO! | トップページ | 写真がない »