« 雪道を歩く | トップページ | 小さいことにくよくよするな »

ボウリング大会

日曜日は我が町のボウリング大会、僕も地区代表選手として出場しました。
なんて言うとカッコいいですが、他に人がいないから声がかかっただけ。
でもまぁ地区代表だからと頑張ろうと思いましたが・・・

スペアはよく取れましたが、ストライクが出ないwobbly
こうなるとスコアはあがりません。
結果は2ゲームで250余りweep
足を引っ張ってしまったかも・・・

まぁ終われば慰労会、気分を変えて楽しみますcoldsweats01
大雪のなか、昼過ぎから夕時までしっかりやりましたbeer

さて、これから僕は飲み会ラッシュsign01ますますダイエットから遠ざかってしまうぅshock
来月からは自転車通勤を再開したいなぁ。

|

« 雪道を歩く | トップページ | 小さいことにくよくよするな »

コメント

ちぇん太さん、こんばんは。

実はボクも最近平日の自転車サボリ気味です。やはり寒いと布団の中が良いですね。
あ、でも明日は我孫子から三郷まで(大体分かりますよね?)自転車で行ってみようと思っています。仕事で三郷で待ち合わせることにしたので。

こうでもしなきゃ自転車に乗るモチベーションが維持できないなんて情けない...

ボウリングやりたくなっちゃいました。

投稿: 103 | 2008年2月19日 (火) 20時55分

10さん、こんにちは
サボり気味とのことですが、この寒さじゃしょうがないですよ。
無理の無い範囲で楽しむといいと思います。
とはいえ、僕もずっと乗ってないので、ちょっと焦り気味ですcoldsweats01

三郷って埼玉じゃん、遠くね!?って思ったら意外と近いんですね、でも仕事の待ち合わせに自転車で行くなんてすごいなぁwobbly

ボウリング、楽しいですよnote来月もまた大会に出るんですよ、でももっぱら慰労会の方が楽しみなんけどねcoldsweats01

投稿: ちぇん太 | 2008年2月20日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪道を歩く | トップページ | 小さいことにくよくよするな »