« 冬はやっぱり寒くなきゃ | トップページ | 「一年の計」に思うこと »

仕事納め、今年の納め

本日28日は、多くの職場で仕事納めだったのではないでしょうか。
まだの方もいらっしゃると思いますが、まずは1年間ご苦労様でした。
僕も本日仕事納め。明日からはちょっと長めの正月休みです。
といっても、ずっと荒天のようで、大掃除もきつそう・・・

さて、今回で2007年の更新も終わり、かもしれないので、今年を振り返ってみたい。

まず、大きな出来事は、ブログを始めたこと。
何とか今日まで続けられました。
コメントもたくさんいただいて・・・ありがとうございました。

イベントも、祭などたくさん参加しました。多くの人にご協力いただいて、無事1年乗り切れました。
明日は仲間と最後の忘年会です。飲むぞ~(^・^)

残念なのは、自転車がイマイチだったこと(T_T)
今年1年で乗った距離は約1,800km。
もう後1,000kmは乗りたかったなぁ、100km超のロングライドも出来なかったし・・・
来年は3,000kmを目指します! (できるかな?)

お正月は、お屠蘇もいいですが、自転車に限らず目標をしっかり立てる機会にしたい。年明けの一発めは、たぶん「一年の計は・・・」てなタイトルだと思います。

という訳で、ちゃっかり更新したり、コメントはすると思いますが、とりあえずこれで今年の締めとさせていただきます。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を <(_ _)>

|

« 冬はやっぱり寒くなきゃ | トップページ | 「一年の計」に思うこと »

コメント

色々とありがとうございました^^
ちぇん太さんや103さんとお知り合いになれて、実に様々なお話を伺うこともでき、知らなかったこともたくさん教えて頂くことが出来ました。
又、来年も色々な事を伝授して下さいね^^

お仕事、お疲れ様でした。
お体のほうはいかがですか?
ゆっくりとお正月の間にお体、いたわってあげて下さいね。
そして、お酒はほどほどに・・・^^v

来年もちぇん太さんにとって良き1年でありますように。。。

投稿: パリジェンヌ | 2007年12月31日 (月) 17時29分

パリジェンヌさん、あけましておめでとうございます。
コメントのお返事が年を越してしまいました、ごめんなさい。
こちらこそ、去年はいっぱいお世話になりました。
今年もランと自転車、楽しく頑張ってください。
お互い、いい報告ができるといいですね。
ご活躍を(いろんな意味でも)楽しみにしてますよ~(^^ゞ

投稿: ちぇん太 | 2008年1月 3日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬はやっぱり寒くなきゃ | トップページ | 「一年の計」に思うこと »