« 気になるCM(その2) | トップページ | 冬はやっぱり寒くなきゃ »

冬の好天

今日はこの季節には珍しい好天。一日中降水確率0%だなんて奇跡のようです。
これはもう歩きだ!と、駅から徒歩で通勤しました。
そしたら、宍道湖はもうべたなぎ!湖面が鏡のようです。

20071226_001

20071226_002

帰りもきれいな夕日でした。

20071226_003

写真はもう沈んだ後ですけど。

明日も好天らしいので、しっかり歩きます\(^o^)/

本当はジテツウしたいんですけどね・・・
準備してないと急にはできない・・・
やはり再開は3月のようです(*_*)

|

« 気になるCM(その2) | トップページ | 冬はやっぱり寒くなきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるCM(その2) | トップページ | 冬はやっぱり寒くなきゃ »