« 朝の風物詩 | トップページ | 気になるCM(その2) »

自分にプレゼント(ゲームか!?)

今日はイブですが、僕は掃除でした。もう年末ですもんね。
独り者ですからクリスマスにどうこうはないのですが、買い物はしたいなぁ。自分にプレゼントしたい(^^ゞ
今欲しいものと言えば、ローラー台!
冬期や天候の悪い時のために以前から購入を考えていたのですが、いろいろと問題もあり、踏ん切りがつきませんでした。
最大の問題はどこでやるのか、ということ。
できれば室内でやりたいのですが、家人がいい顔をしないので、どうもガレージでやることになるのではないかと。
そうなると、静かな、というより寂しい環境で一人黙々と漕ぐことになりそう・・・これだと続けられるのかどうか、悩みます。

それに、今日こんなものを見付けて無性に欲しくなってしまった!どうしよう!

|

« 朝の風物詩 | トップページ | 気になるCM(その2) »

コメント

コレは買いでしょう!

てか、自分は最近あまりプレイしませんが、ハマルと結構楽しいモンですよね。1年に1回のクリスマス。FFか、ローラー台...

周りの顔色を見ながら決断しちゃってください!

投稿: 103 | 2007年12月24日 (月) 23時53分

10さん(皆さんに習ってこう呼ばせていただきます)、コメントありがとうございます。

あまりの懐かしさについ買っちゃいました。FFの方です。
FFⅣは、僕が始めて買ったゲームの内の何本で、最もはまったゲームです。10数年ぶりくらいにやりたくなって、ついつい衝動買いです(^^ゞ
でも、ローラー台も引き続き検討しますよ(^_^;)

投稿: ちぇん太 | 2007年12月25日 (火) 17時19分

今気づきました。
コレDSなんですね。う~ちょっとだけ(ホントは結構)欲しくなってきちゃった。う~んでも、DS本体は子供たちのだから冬休み中自由に使えないな~。もうちょっと我慢するか!

投稿: 103 | 2007年12月25日 (火) 23時01分

ローラー台ですか・・
私は結局購入しましたがまだ一度も使ってません。
今までは何だかんだいっても、ローラー台出すよりかは外を走ってた方が手軽だったので、使わなかったんですが、初めての冬・・さてどうなるか・・?

でも、ガレージで一人こぐのはやめてくださいよ~
寂しすぎます(涙)
ちぇん太さんの側で、今度はティッシュならずタオルを持ってじっと立ってなきゃいけないじゃないですか(涙)

遅ればせながらメリークリスマスです^^
楽しい聖夜をお過ごしできましたか?
私は本日、やっと免許が戻ってきて、最高のクリスマスプレゼントとなりました♪
でもクリスマスに講習・・これって、ものすごく寂しい・・

投稿: パリジェンヌ | 2007年12月25日 (火) 23時05分

10さん、
昨日さっそくやってみました。いやぁ懐かしかった!ムービーにボイスがついたりして、ちょっと違う部分もありますが、それはそれで楽しめます。
しばらくは遊び倒す予定です。
来月末には資格試験もあるのに何やってんだか(^^ゞ

投稿: ちぇん太 | 2007年12月26日 (水) 12時20分

クリスマス講習のパリジェンヌさん、
車乗れるようになって、よかったですね。安全運転でお願いしますね(^o^)/

僕も、ガレージでやるのは嫌ですよ~(T_T)
寒いし、寂しいし、やってて空しくなりそうです。
でも室内はいろいろと抵抗が大きくて・・・どういう風に持ち込もうか、思案中です。

投稿: ちぇん太 | 2007年12月26日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の風物詩 | トップページ | 気になるCM(その2) »