« うつ病について | トップページ | 気になるCM »

自転車散歩しました

今日は一日穏やかな快晴でした。
昼は会社に行ってましたが、あまりにもいい天気なので、早めに切り上げてさっさと帰宅。
日が落ちるまで自転車でのんびり走りました。

自宅近くの中海干拓地に行き、堤防をぐるりと走りました。
しかし、虫だか何かの種だかがいっぱいで閉口。
写真を撮ったら早々に退散しました。
20071125_001

この季節は好天はなかなか少ないので、チャンスは逃さず、のんびり走りたいですね。

|

« うつ病について | トップページ | 気になるCM »

コメント

ちょっと寂しさ感じるけど、実に穏やかで和みを感じれる風景ですね^^
ちぇん太さんはきっとものすごく優しい人なんでしょうね・・・
鬱病について色々書かれているのを読んで、本当にそう思います。
もしかしたらちぇん太さんも過去にものすごく傷ついた経験をお持ちかも・・て思いました。
私なんか何度も踏み潰されてきましたが、そのせいか人の心には過敏になっちゃって・・
自分が本当に傷ついた人でないと、本当に他人の痛みは分からないと言われますよね。
そして本当に傷ついた人こそ、本当の意味で他人に優しく出来るとも。
ちぇん太さんのお写真に「和み」や「癒やし」を感じ取れるのは、そんなお人柄のせいでしょうね、きっと^^
これからももっと素敵に優しいお写真撮って下さいね^^v

投稿: パリジェンヌ | 2007年11月26日 (月) 23時26分

パリジェンヌさん
ありがとうございます。
こうしてお褒めいただくと素直にうれしく思います。

ですが、僕は本来、我侭で自分勝手、短気でせっかちな人間です。(他にも欠点はいっぱいありますが、きりがないのでこのくらいで)
そういう自分を出さないようにしているだけで、それが優しいと感じられるのかなと思います。
それに、褒められて調子に乗りすぎて大失敗というパターンを以前から繰り返しておりますので(こういうところは全く成長しない)、あまり持ち上げないでくださいね(^_^;)

>本当に傷ついた人こそ、本当の意味で他人に優しく出来る
自分がそのようにできているかは、正直わかりませんが、ぜひそうしたいですね。
ブログを拝見してですが、パリジェンヌさんこそ、そういう優しさを発揮して行動に移されていると思いますよ。
僕は行動が伴わないことが多いので、パリジェンヌさんを見習って、アクティブに頑張ります(^o^)/

投稿: ちぇん太 | 2007年11月27日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつ病について | トップページ | 気になるCM »