« ヘッドホンで音楽聴きながらは駄目だって | トップページ | すべるぞグリップぅ »

旅行の計画はどうなったの?

ということで、以前の記事のアンサー編です。

自転車旅行したいなどと言っておりましたが、結局持ち込みはあきらめ、普通の旅行にしました。
いろいろアドバイスいただいたのに申し訳ありません<(_ _)>
(いや、だって結構大変そうだし、現地で雨降ったら何にもできなくなるし・・・)

行き先は、マイルの特典航空券を使って、東京方面にしました。
夜の予定は千葉在住時代の友達と飲んだりで決まってますが、昼はまだ白紙。
今のところ考えているのは、鎌倉とか外房とか行って、貸自転車でポタリングしようか、なんて考えてます。
もう一つ考えてるのがここ。その他にも、いろいろ候補地を考えてますが、まぁそれも気分次第、天候次第で。
なんだか、行き当たりばったり旅行になりそうです(^_^;)

あ、当然はずせないのが自転車屋さん!
購入検討中のパーツもあるし、何件かはしごするかも。
今からお金貯めなくっちゃ!

|

« ヘッドホンで音楽聴きながらは駄目だって | トップページ | すべるぞグリップぅ »

コメント

おお、こちらにいらっしゃるのですね!アレを見に行くということは、10月下旬ということですね!?

鎌倉でポタるというのも良いですね~。自分は自走で行けるところしか走ったことがないので、輪行もしくは車に自転車を乗せてどこかに行きたいな~と漠然と考えている今日この頃です。

ところで、スケジュールが合えばご一緒したいですね!どこに宿泊するのか分かりませんが、日曜日ならパレスサイクリングに行くもよし、うさぎやさんでドラヤキを食べるもよし、手賀沼も走るのは楽しいですよ!気が向いたらメール下さい!

投稿: 103 | 2007年10月 3日 (水) 12時21分

・・・えっと、全部平日の予定です(人ごみが苦手なもので、休日を避けた)。
折角お声をかけていただいたのに申し訳ないです<(_ _)>
観閲式とも微妙にタイミングが合わないです。浜松基地の航空祭もあったんだけど・・・予定を入れてから気がつきました・・・
次の機会があれば事前に御連絡しますので、よろしければご一緒くださいませ。

投稿: ちぇん太 | 2007年10月 3日 (水) 12時32分

あらら、残念です。
ちぇん太さんの趣味を考えると、下総航空基地なんかウチから近いしどうかともおもったんですけどね。でも、アッチ方面の知識が全くないのでお気に召すかどうかも分からないのですが。

そういえば、着陸前の輸送機(みたいなの)がよく手賀沼上空を周回しているのを見ますよ。

次回ご出張、または休暇でこられるのをお待ちしています!

投稿: 103 | 2007年10月 4日 (木) 12時14分

いや~ほんと残念。
どうせ行くなら、厚木基地か横田基地のオープンハウスに行きたいなぁ、って、こっちの話ですが(^_^;)
また休暇の折りに東京行きを企画して、今度はお声を掛けますので、是非!よろしくお願いします(^。^)

投稿: ちぇん太 | 2007年10月 4日 (木) 17時55分

お久しぶりです^^
本日帰国しました!
本当に応援有難うございました。
見事ベルリンで「コルセットの女王」になってきましたよ~^^;

あれれ・・?旅行は関東になっちゃったんですか?
少し、名古屋に来られることを期待してましたよ。
「ひつまぶし」に生ビールの取り合わせもなかなかおつなもんです^^v
でもせっかく関東に行かれるのに103さんにお会いできないのは残念ですね~
お二人で名古屋まで輪行遠征してこられませんか?^^

投稿: パリジェンヌ | 2007年10月 4日 (木) 21時31分

あ~パリジェンヌさん、いや女王様、
お帰りなさいませ(^o^)/

いろいろ約束もあって(主に飲み会ですが)、今回は関東一人旅になりました。
次の機会はひまつぶし、じゃない「ひつまぶし」もいいですね~
悩むよー(^.^)

投稿: ちぇん太 | 2007年10月 4日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドホンで音楽聴きながらは駄目だって | トップページ | すべるぞグリップぅ »